
絶世の美人女優・田村景子が二匹の飢えた獣たちに誘拐され、人里離れた山荘に監禁される。
景子は輪姦された上に緊縛、淫具、浣腸責めといたぶりぬかれるのだが……。
プロカメラマンの沢村和雄は、かつてのアシスタントだった吉田昌作に抜き去られ、SM雑誌の専属カメラマンに成り下がっていた。
さらに吉田は今をときめく絶世の美人女優・田村景子との結婚まで発表していた。
すべてを吉田の陰謀だと信じて疑わない沢村は、腐りきっていた。
そんな時、一人の若い緊縛師・木原を紹介されて意気投合。
そして木原の友人の妹である女子校生を拉致し、凌辱の限りを尽くすことに協力してしまう。
「凌辱写真を撮ってあるから大丈夫」という木原の目論見は外れ、2人は警察から追われる身となっていることを知る。
そこで破れかぶれになった沢村は吉田への復讐として婚約者である景子を拉致・監禁して凌辱の限りを尽くし、その一部始終を吉田に送り付けてやることで復讐を果たすことを思いつく。
作戦はまんまと成功し、2人は景子を人里離れた山荘へと監禁した。
嫌がる景子に無理やり口唇奉仕をさせた挙句、代わる代わるレイプ。
それだけでは飽き足らずに、緊縛、剃毛、淫具責め、浣腸責めと続けていくうちに、景子も断続的な悲鳴を上げながらも、酔いしれていくようだった。
「許して……」と昂った声を張り上げながらも体から衝き上げて来るものに耐えられなくなったように、景子は狂おしい身悶えを示しだすようになっていくのだった。
表題作をはじめ、全三篇を収録!
まだレビューはありません

